汎用的な問い合わせフォーム作成

  1. Home>
  2. ケーススタディ一覧>
  3. 汎用的な問い合わせフォーム作成

汎用的な問い合わせフォームにて、短納期&低コストでの納品を実現します。

都度都度お客様の要望に合わせて新規で問い合わせフォームを構築すると、相応の予算が必要となってしまいます。その反面、問い合わせフォームの項目は特殊なケースで無い場合は各社でそれほど大きな差異が無いことが多いため、汎用的な問い合わせフォームを弊社にてご用意いたします。このフォームを流用いただく前提であれば、短納期&低コストにて納品させていただきます。

基本的な項目(氏名、メールアドレス、住所、電話番号、フリー入力枠等)を予めご用意しております。

基本的な項目に加え、ある程度項目の追加や削除などのカスタマイズも可能です。汎用的ではありつつも、使い勝手の良い問い合わせフォームです。もちろん、ヘッダーやフッター等はお客様のサイトに合わせて変更が可能です。

管理画面も使用可能です。

ビークリエイトで用意したフォーマットのままで問題なければ、管理画面の使用も可能です。管理画面では、問い合わせ情報を簡易的に確認できるほか、CSVでのダウンロードも可能です。もちろん、ご要望に合わせてメールフォーム(管理画面無し)として納品させていただくことも可能です。

モデル価格

汎用的なフォームを納品した場合

HTML調整費(ヘッダーやフッター等調整します) 50,000円~
  • 内容によって変動します。
プログラム(フォームカスタマイズ) 50,000円~
  • 内容によって変動します。

お気軽にご相談ください。お客様のご要望に合わせて概算見積りも提示いたします。

まずは稟議を上げたいが、費用感が掴めない。何をどのように確認し、調整すべきかわからない等、まずはご相談ください。豊富なノウハウや実績をもとに、状況や課題にあったご提案が可能です。

ビークリエイトに相談する