お客様オフィス、サーバールーム等での納品作業

  1. Home>
  2. ケーススタディ一覧>
  3. お客様オフィス、サーバールーム等での納品作業

納品時にお客様の指定場所での納品、アップロード作業等実施いたします。

先方オフィス指定PCからのアップロードや、サーバールーム、データセンター等でのアップロードが必要といった場合でも、柔軟に対応させていただきます。持ち込みメディアが制限されるようなケースでも、事前に情報をいただければ指定の方法でデータをお持ちいたします(例:USBメモリは不可、CD/DVDで持参が必須等)。

御社の名刺を持っての対応も可能です。

御社の社員という前提での出張対応も可能です。条件に合わせて対応方法等別途調整いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。もちろん、事前の契約締結も問題ございませんので、あわせて諸条件等ご相談くださいませ。

先方CMS管理画面を操作してのアップ作業も可能です。

納品ファイルは各種メディアで持参し、納品ファイルを先方CMS等の管理画面から納品する必要がある場合でも対応可能です。納品時の急なトラブル等にも柔軟に対応させていただきますので、事前に各種条件や情報をいただければ、できるだけ対応可能な人員にて作業を実施させていただきます。

モデル価格

納品時に数時間~半日程度、都内某所での現場作業を想定

出張対応費 30,000円~

お気軽にご相談ください。お客様のご要望に合わせて概算見積りも提示いたします。

まずは稟議を上げたいが、費用感が掴めない。何をどのように確認し、調整すべきかわからない等、まずはご相談ください。豊富なノウハウや実績をもとに、状況や課題にあったご提案が可能です。

ビークリエイトに相談する