問い合わせフォームと連動した簡易顧客管理システム構築

  1. Home>
  2. ケーススタディ一覧>
  3. 問い合わせフォームと連動した簡易顧客管理システム構築

問い合わせフォームに入力された顧客情報をそのまま活かせます。

問い合わせフォームの内容をそのまま、顧客管理システムへと引き継げます。CSVでのインポートやメール文面を参照しての手入力をすることなく、フォームへ入力いただいた情報をそのまま顧客管理システムのマスターデータとして利用できます。

簡易的な顧客管理システムを、CakePHPにて制作いたします。

複雑な管理等が必要なく、ある程度単純かつ明確な業務フローで運用が可能であれば(例:セミナー申し込み~受付完了~直前の案内~当日の受付確認~未出席者への資料送付、等)オリジナルの顧客管理システムを制作させていただきます。設計からテストまでお任せください。もちろん、オリジナルが最適なのか、既存のサービスを利用することがメリットがあるのかなども含めてご相談くださいませ。

顧客への資料送付用宛先印刷をできるだけ自動化したい、といった要望にも対応します。

具体的な業務フローや、使用する機材等の検討も含めて、お手伝いさせていただきます。全自動化は難しくとも、最大限工夫をし提案をさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

モデル価格

シンプルなフォームと顧客管理システムを想定

要件定義、設計 350,000円~
  • 内容によって変動します
デザイン、HTMLコーディング等UI設計、作成 150,000円~
管理システムプログラム、テスト 1,500,000円~

お気軽にご相談ください。お客様のご要望に合わせて概算見積りも提示いたします。

まずは稟議を上げたいが、費用感が掴めない。何をどのように確認し、調整すべきかわからない等、まずはご相談ください。豊富なノウハウや実績をもとに、状況や課題にあったご提案が可能です。

ビークリエイトに相談する