IE10にて発生のバグへの対応を実施させていただきました。

  1. Home>
  2. 制作実績>
  3. IE10にて発生のバグへの対応を実施させていただきました。

[2014.3]

実施内容は、以下の通りです。

  • 代理店様からのお仕事の為、具体的な社名および内容は、掲載しておりません。予めご了承ください。

プロジェクト概要

ENDクライアントの社内PCがWindowsXP(IE8)からWindows7(IE10)へ変更となり、納品時には存在しなかったIE10で改めて公式サイトを確認したところ、いくつか表示バグが発生していることに気づきました。そこで、改めてIE10等の最新ブラウザでの検証作業と修正対応、対応後の各ブラウザでの表示検証等を実施させていただきました。

担当領域
  • HTML更新
  • 検証
期間
2ヶ月
予算
おおよそ35万円
制作体制
  • ディレクター×1名
  • HTMLコーダー×1名

成果物

HTML+CSS
  • 更新ファイル一式
報告書
  • 検証内容の報告書一式

[Pro2013_00256]